2011年03月07日

テレニン晃子「ゆりちかへ ママからの伝言」

<ゆりちかへ>


るんるん「キミに残す手紙」 作詞:テレニン晃子 作曲:河口京吾


<娘へのメッセージ。感動の実話>
ママからの伝言ゆりちかへ.jpg

揺れるハートテレニン晃子 「ゆりちかへ ママからの伝言」
テレニン晃子さんが、妊娠中の2005年秋に、難病の脊髄悪性腫瘍だと分かる。その後、2006年2月6日に長女・柚莉亜(ゆりあ)が生まれる。まだ幼い娘に、せめて自分の思いを残したいと、書き始めた本が一冊になりました。「勉強、お金、恋、sexのこと、、、」 娘の将来を見てやれないかも知れない、そんな切なくいとしい娘への思いがいっぱい詰まっている。 2008年2月25日逝去。享年36歳。












<赤ちゃんが欲しいカップルを応援>
赤ちゃんが欲しい.jpg

かわいい「赤ちゃんが欲しい」
ベビーの誕生を望むカップルを応援。特集は「あなたのタイミング法、間違ってない?」実は間違った方法で、逆に妊娠しづらくなっている人が多いのです!人工授精や体外受精中のカップルにも実は重要なカギになる、タイミング法の正解に迫ります。特別付録「ブランケット」つき!










黒ハート美人に優しいブログ
テレニン晃子「ゆりちかへ ママからの伝言」
posted by 妊娠 at 00:15| 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠の情報にもどる。