2011年09月16日

ハローキティ(トイレしつけDVD)おもちゃ 赤ちゃんグッズ

<約束事や礼儀作法を教えてくれる>
ハローキティしつけDVD.jpg

かわいいサンリオしつけDVD「ハローキティといっしょ」 (詳細クリック!)
子供のうちに身につけたいさまざまなしつけを、ハローキティやミミィと一緒に楽しく自然に覚えることができるDVD。「トイレにいけるよ」「おかたづけできる」「たのしいおてつだい」「きちんとおへんじ」の4話を収録。













黒ハート「ハローキティ」(サンリオ)
http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/
ハローキティ. 1974年. 明るくて、ハートのやさしい女の子。 クッキー作りが得意で、ママ Madeのアップルパイが大好き。


ー(長音記号2)「サンリオピューロランド」(東京都多摩市)
http://www.puroland.jp/index.html
アクセス:京王線・小田急線・多摩モノレール  多摩センター駅下車徒歩5分











<妊娠中の想い出の日記>
ハローキティのマタニティダイアリー.jpg

晴れ「ハローキティのマタニティダイアリー」 (詳細クリック!)

ハローキティとその家族や仲間たちのかわいいイラストが盛りだくさん!
ご家族や友だちへのプレゼントとしても最適。おなかの中の超音波写真や思い出の写真を貼るスペースがたっぷり。
あなたの妊娠中の記録や行動もひと目でわかる!
生まれてくる赤ちゃんへのメッセージを書き込むスペースも。



晴れ「ハローキティの赤ちゃんダイアリー」 (詳細クリック!)
お誕生から3歳の誕生日までの赤ちゃんの成長を記録できます。




ハローキティ 赤ちゃんグッズ






ハートたち(複数ハート)キティちゃんおにぎりの作り方
http://nanapi.jp/25964/
ハローキティちゃん.jpg

















揺れるハート美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/
posted by 妊娠 at 07:28| 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠の情報にもどる。