2011年11月08日

赤ちゃんに優しい暖房器 デロンギのオイルヒーター

<赤ちゃんに優しい暖房器>
お部屋の空気を汚さないデロンギオイルヒーター


かわいいデロンギ「オイルヒーター」 (詳細クリック!)




デロンギのオイルヒーター.jpg

かわいいデロンギ「オイルヒーター」 (詳細クリック!)


<デロンギ オイルヒーターの特徴>
位置情報オイルラジエターヒーターって?
スロー&ナチュラルなヨーロッパ式の暖かさを持つオイル式ラジエター。ヨーロッパのスローライフが生んだ人にやさしいスローヒーティング。急激に室温を高めるのではなく、ここちよい空間を作るオイルラジエターヒーターは、ヨーロッパで古くから愛されている暖房器具です。スイッチを入れてから温まるまでには時間がかかりますが、輻射熱でお部屋全体を暖めるため、スイッチを切ってもしばらくは温もりが続くのが特徴です。

位置情報暖かさの秘密は輻射熱。
寒い冬でも日なたにいると、ぽかぽかと暖かく感じます。太陽がじかに私達の肌に届いているからです。これが「輻射熱」の特徴。触れたり、温風を送ったりしなくても、物に直接熱を伝えて表面温度を上げるのです。この輻射熱を利用したのが、輻射暖房です。
オイルラジエターヒーターからの輻射熱は、お部屋の空気だけでなく、床や壁、天井、人体にも熱を伝え、表面温度を上げます。暖められた壁や天井からも2次的な輻射熱が出るので、部屋中がほんわかと穏やかな暖かさに包まれます。

位置情報空気を汚さない、クリーンなヒーター。
ヒーター内部に密閉された難燃性のオイルが暖められ、フィン(放熱板)内を循環しながら放熱します。発火、燃焼がなく、温風や臭いも発生しないので、室内の空気をきれいなままに保てます。乾燥も少なく、換気の心配もありません。ホコリや花粉、ペットの毛を巻き上げる事もないので、アレルギーにお困りの方にも安心です。

位置情報火を使わず、低温設計で安全安心。
ヒーター表面に触れても、火傷の危険性が低いのが特徴です。小さなお子様や、お年寄りのいるお部屋、寝室でも安心です。Sマーク認証(第三者認証制度により電気製品の安全性を示すマーク)を取得しています。

位置情報世界中で愛用されているオイルヒーター
世界有数の生産実績を誇り、70カ国で販売されているデロンギヒーター。デロンギ社の先進技術による安全性や、快適性が評価され、日本のご家庭でも多くの方が愛用されています。赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなに安心の温もりをお届けするため、デロンギヒーターには細やかな配慮がされています。

位置情報先進技術が可能にして、低温化や、コンパクト設計。
フィンの面積や、形状を工夫する事で、暖房効率を落とさず、表面の低温化や、コンパクト化を実現しました。また、フィンのエッジ部分を内側に巻き込み、表面をスムーズにするなど、デロンギの長年の経験と先進の技術がふんだんにもりこまれています。


デロンギヒーター.jpg











ハートたち(複数ハート) 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/



赤ちゃんに優しい暖房器 デロンギのオイルヒーター
posted by 妊娠 at 12:35| 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠の情報にもどる。