2017年09月05日

妊娠と出産の不安を解消するためのガイド本

安心すこやか妊娠・出産ガイド
妊娠と出産ガイドマニュアル本.jpg

「安心すこやか妊娠・出産ガイド」



<目次>
第1部 妊娠中のすごし方
第2部 妊娠中の検査と病気
第3部 たのしい子育て


妊娠や出産に関して、以下のような不安がある場合に役立ちそうな本です。


妊娠中の検査にはどんなものがあるの?
妊娠中の食事は?
妊娠中の運動は?
乳房のお手入れは?
妊婦さんのための制度は?
日常生活で気をつけることは?
体と体調の変化に対する心構えは?
入院中の過ごし方は?
産後の育児は?
家庭での沐浴の方法は?









癒しの動画 YouTube 動画

平和への祈りと癒しのオルゴール音楽

琵琶湖のほとりとアヒルの群れ(癒しの風景)

鯉のぼりと癒しの音楽

松山千春「これ以上」(心に染みるラブソング)

引接寺の万燈供養(非日常の世界を無料で楽しめる夏の灯りイベント)









女性の美容(メーク、化粧品、美顔、美肌、エステ、ダイエット)や可愛いアクセサリーの掲示板


妊娠10ヶ月、臨月のママたちが嬉しかったエピソード

上の子が赤ちゃん誕生を心から待ちわびていて、手伝いや我慢できることなどが増えて一気に色々な成長を感じて嬉しかったです。

昼間ののんびりした時間に、子供のために編み物をするのが楽しかった。

旦那の反応や対応で、見たことない一面を見て面白かった。

4Dエコーの画像で見た時は本当に可愛いと思った。早く会いたかった。

重たい体から解放されるのが嬉しい!









小さな幸せ

私の事典

ありがとう

意味

癒しの動画 おすすめチャンネル






ラベル:不安
posted by 妊娠 at 00:00| 妊娠の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠の情報にもどる。