2012年01月10日

教科書にのせたい! 2時間SP 赤ちゃんの奇跡映像

TV教科書にのせたい! 2時間SP
http://www.tbs.co.jp/kyoukasho-nosetai/bknum/20120110.html
2012年(平成24年)1月10日(火)PM7:00〜 TBS系
赤ちゃんの奇跡映像










<スーパーカメラがとらえた赤ちゃんの運動発達の秘密>
赤ちゃんの奇跡映像.jpg

かわいい赤ちゃん 運動発達の神秘 [DVD](詳細クリック!)
たった1年の間に驚異的な進化を成し遂げる赤ちゃんの運動能力に迫ったドキュメンタリー。寝返りができる子とできない子の違い、巨大な頭を持つ赤ちゃんが歩けるようになる秘密などを、定点カメラやハイスピードカメラを駆使して明らかにしていく。











<心身ともに癒されたい人へ>
クラシックの名曲を集めたオルゴールCD。イライラしている時、疲れている時、眠れない時、リラックスしたい時。。
胎教CD.jpg

るんるん「カノン クラシック・コレクション」 (視聴する クリック!)
1. アヴェ・マリア(シューベルト)
2. モーツァルトの子守歌(B.フリース)
3. トロイメライ(シューマン)
4. G線上のアリア(J.S.バッハ)
5. ノクターン作品9-2 (ショパン)
6. 主よ、人の望みの喜びよ(J.S.バッハ)
7. ジムノペディ第1番(サティ)
8. シチリアーノ(J.S.バッハ)
9. メヌエット「アルルの女」(ビゼー)
10. 別れの曲(ショパン)
11. ジュピターの主題〜組曲「惑星」より(ホルスト)
12. カノン(パッヘルベル)














ハートたち(複数ハート)アカチャンホンポ 楽天市場店


ハートたち(複数ハート)ピジョン ベビー&マタニティ用品


ハートたち(複数ハート)マタニティ&ベビー専門店 シエル




















Oisix(おいしっくす)は「子供に安心して食べさせられる食品」を
コンセプトに毎日の食材を宅配しています。取り扱い商品は
有機野菜減農薬野菜をはじめ、無添加の加工品に至るまで約1400種類。
独自の安全基準をクリアした安全で美味しい食材のみを販売しています。











ペン美容の掲示板
女性の美容(メーク、化粧品、美顔、美肌、エステ、ダイエット)や、可愛いアクセサリー

posted by 妊娠 at 08:57| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

妊婦が活躍する映画「ハラがコレなんで」

映画「ハラがコレなんで」
http://harakore.com/
妊婦が活躍する映画が、2011年(平成23年)11月5日(土)よりロードショーです。
キャストは、仲里依紗、中村蒼、斉藤慶子、石橋凌、稲川実代子、並樹史朗、竹内都子、大野百花、近藤芳正、螢雪次朗、瀧川鯉昇、戸次重幸、森岡龍、ほか。




<あらすじ>
妊娠9カ月で恋人と別れ、所持金もつきてしまった光子(仲里依紗)は、幼少期を過ごした時代遅れの長屋に戻ってくる。いまは閑散とした長屋に暮らしているのは、幼なじみの陽一とその叔父・次郎だけ。義理人情を重んじる光子は、2人の営む食堂が経営難と知るやすぐさま助けの手をさしのべ、食堂は活気を取り戻していくが。。。










ペン「ハラがコレなんで」主演 仲里依紗
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20111021-OYT8T00725.htm
 どんなキャラクターも自然に潔く演じて来た22歳の仲が今回挑んだのは、風の向くまま生きる、粋で義理人情に厚い妊婦の役。「また濃い役来たなあ、と思いましたね」と笑う。
 演じた原光子は、とにかくユニークな女。最も大事にしているのは義理人情であり、粋であること。妊娠9か月で、おなかの子の父親は所在不明、無一文という散々な状況だが、泰然自若。流れる雲を追いかけて、幼いころ住んでいた長屋にたどりつき、すっかりさびれた横町でうつむいて生きる人々の助けとなろうと立ち上がる。
 こんな女がいるものか。言葉だけで説明すればそう思ってしまうキャラクターだが、この人が演じるとなぜか自然で格好良い。ただ、最初に台本を読んだ時は「難しいな」と思ったという。「私は平成生まれだし、粋っていう言葉は知っていても、どういうものが粋なのかわからないじゃないですか」。もっとも、光子は風が向くまま生きる女。何を粋に思うかもバラバラだろう、と考えた。
 「普通、光子の状況に立たされたら絶対絶望しますよね。きっちり生きてたら自分のことを先に気にするんだろうけれど、光子はふわふわ生きているからこそ周囲に視界が広がって周囲の人を気遣える。すごい、いい人なんですよ」
 思い立ったらまっしぐらに突き進む光子。撮影初日は、重い妊婦体験ジャケットをつけて演じたが、「むち打ちみたいになっちゃったんです」。次の撮影からは少し軽いものをつけた。「本当に妊婦さんって大変だなと思いました」

妊婦.jpg




本仲里依紗フォトブック『anno1989』

TV時をかける少女  [DVD] 出演: 仲 里依紗, 中尾明慶

TVキミとボク  [DVD] 出演: 中村蒼, 坂本真綾, 小林優斗











<マタニティ&ベビーのおしゃれを応援>


揺れるハートマタニティ&ベビー専門店シエル












ハートたち(複数ハート) 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/
posted by 妊娠 at 20:40| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが踊る「マル・マル・モリ・モリ!」

<着うたランキング1位に!>
フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」主題歌
芦田愛菜の踊りマル・マル・モリ・モリ.jpg

るんるん「マル・マル・モリ・モリ!」



ひらめき芦田愛菜×鈴木 福のユニットが着うた(R)ランキング1位に!
http://www.cdjournal.com/main/news/ashida-mana/38143
フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」主題歌にして、天才子役・芦田愛菜と鈴木福のユニット“薫と友樹、たまにムック。”が歌う、「マル・マル・モリ・モリ!」が着うた(R)総合ランキングのデイリーチャートで1位を記録しました(2011年5月2日付)



マル・マル・モリ・モリの踊り方.jpg



TV「マルモのおきて」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
40代の独身サラリーマン・高木護(阿部サダヲ)が、死亡した護の親友が男手ひとつで育てていた幼い双子の子供(芦田愛菜・鈴木福)を引き取ることになり、護と血がつながっていない双子を懸命に育て、共に生きる姿を描く。
<あらすじ>
高木護(阿部サダヲ)は大手文具メーカー「あけぼの文具」のお客様相談室に勤務する平社員。学生時代は野球部に所属し、万年補欠の捕手だった。野球部の同窓会で投手だった笹倉純一郎(葛山信吾)と久しぶりに会った。純一郎は妻と離婚後、双子の笹倉薫(芦田愛菜)と笹倉友樹(鈴木福)を男手ひとつで育てた。
ある日、野球部の同僚から護に一本の電話がかかった。純一郎ががんで亡くなったとの連絡だった。純一郎は末期がんに侵されていたことを周囲に知らされていなかった。そして、薫と友樹はそれぞれ別の親戚のもとに引き取られ、離ればなれになった。数日後、護の前に薫と友樹が現れた。友樹は犬「ムック」を連れてやってきた。
こうして、護は薫と友樹の父親代わりとなることを決意する。
そして、薫と友樹は護(まもる)のことを「マルモ」と呼ぶようになる。。。









<うちの子を子役・タレントにしたい>
天才子役タレント芦田愛菜(あしだまな).jpg

揺れるハート「うちの子を子役・タレントにしたいと思ったら読む本」 (詳細クリック!)
「テレビやCMの子役、紙おむつの赤ちゃんモデルってどうしたらなれるの?」「オーディションで合格する子ってどんな子?」そんなギモンを持つ全国のパパ&ママにベビー&キッズ時代に子どもを芸能界デビューさせるための”す・べ・て”をイチから教えます! 人気プロダクション、プロダクション直結のキッズダンススクールなどに登録するには? レッスン内容から気になるお金の話、そしてCM、TVのオーディション合格までを事務所、企業、本人などなど全関係者に追っかけ取材。そこから見えてきたデビューできる子の”キラリと光るワケ”を教えます。さらにスター子役の芦田愛菜ちゃん、濱田龍臣くん、演歌歌手さくらまやちゃんなどにインタビュー。本人そしてお仕事関係者が語る秘エピソードも満載です。巻末には人気プロダクション一覧&応募シート、そしてベビモに必ず載っちゃうエントリーシートつき!「うちの子かわいい」と思ったら、今がチャンスです!





サーチ(調べる)サーチ(調べる)あなたの好きな芸能人は?













イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが踊る「マル・マル・モリ・モリ!」
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

芦田愛菜&鈴木福 マル・マル・モリ・モリ! マルモのおきて 掲示板
posted by 妊娠 at 14:59| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

Mother DVD 松雪泰子 芦田愛菜

天才子役 芦田愛菜(あしだまな)


芦田愛菜.jpg



位置情報芦田愛菜(あしだまな)プロフィール
生年月日 :2004年6月23日
出身地 :兵庫県
主な出演ドラマ :Mother


------------------------------
正しい表記:芦田愛菜,あしだまな
間違い表記:芦田真奈,芦田愛奈,あしだあいな
------------------------------



TV「おしゃれイズム」(日本テレビ系)
http://www.ntv.co.jp/oshare/
2010年(平成22年)7月25日(日)PM10:00〜 ゲスト:芦田愛菜

位置情報芦田愛菜 画像
http://matome.naver.jp/odai/2127063393833963001

位置情報芦田愛菜 画像「映画 告白」
http://news.walkerplus.com/2010/0603/14/

位置情報芦田愛菜 動画「鶴瓶&芦田愛菜 怪盗グルーの月泥棒3D 吹き替え」
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_96540.html

位置情報芦田愛菜 Mother [DVD] 出演: 松雪泰子, 山本耕史, 芦田愛菜
鈴原奈緒(松雪泰子)は、30歳半ばに至るまで恋人も作らず結婚もせず、室蘭の大学でひたすら渡り鳥の研究に励んでいた。
そんな中、突然大学の研究室が閉鎖され、奈緒は仕方なく近隣の小学校で理科の教師となった。
ある日、産休の教師の代わりに一年生の担任を任された奈緒は、クラスの中で浮いた存在の道木怜南(芦田愛菜)と出会う。
幼いくせに、どこか自分を見透かしているような怜南が苦手だったが、怜南は無愛想な奈緒のことを慕ってきた。
風変わりな怜南と接しているうちに、奈緒は気づく。
彼女の身体にいくつか痣があることを。
それが何を意味するのか、奈緒は直感でわかった。周囲の大人たちは見て見ぬフリをしていた。
始めは奈緒も傍観する大人の一人だった。
だが、そんな奈緒がある事件をきっかけに、重大な決意をする。
怜南を誘拐し彼女の母親になることを…。


揺れるハート芦田愛菜 DVD




イベント素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 芦田愛菜(あしだまな) 芦田愛菜
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
芦田愛菜(あしだまな)
posted by 妊娠 at 17:41| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ビューティフルチャイルド

TV「GOLD」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
2012年のロンドンオリンピックで「ビューティフルチャイルド(ビーチャイ)』と呼ばれる3人の子どもたちに金メダルの夢を託すカリスマ美容研究家のドラマが、2010年(平成22年)7月8日(木)PM10:00〜 フジテレビ系にてスタートです。
出演は、天海祐希、長澤まさみ、水上剣星、賀来千香子、寺島進、反町隆史、など。

天海祐希.jpg


揺れるハートラストプレゼント 娘と生きる最後の夏  [DVD] 出演: 天海祐希, 福田麻由子, 佐々木蔵之介, 永作博美


揺れるハートAround40~注文の多いオンナたち  [DVD] 出演: 天海祐希, 藤木直人, 大塚寧々, 筒井道隆, 松下由樹


揺れるハートTHE COMPLETE 長澤まさみ [DVD]


揺れるハートタッチ  [DVD] 出演: 長澤まさみ, 斉藤祥太, 斉藤慶太, RIKIYA, 平塚真介



















サーチ(調べる)あなたの好きなドラマは?














(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
ビューティフルチャイルド(ビーチャイ)
posted by 妊娠 at 12:14| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠の情報にもどる。